会員&応援団募集

<会員募集!>

 「静岡おでんの会」は、純然たるボランティア市民団体(一般公募のサポーター集団)のため、このホームページの運営&管理費をはじめ、今後の活動費等の捻出等に苦慮しております。

 そこで、「静岡おでんの会」の活動趣旨にご賛同いただける地元優良企業様等に「オフィシャルホームページの運営」ならびに「静岡おでんの会」の今後の活動等を資金面でサポートしていただけたら、と願っております。

 「この土地ならではの独自の食文化、「静岡おでん」の素晴らしさを広く全国にPRしたい」という当会の趣旨になにとぞご理解・ご賛同をいただき、より多くの皆様にご協賛いただけます様、この場をお借りしてお願い申し上げます。

 なお、応援団に関するお問い合わせはこちらのフォームからまでお願いいたします。

【一般会員(静岡おでんサポーター)】
   通称「おでんサポーター」と言い、その集まりを「
静岡おでんサポータークラブ」と言います。
   また、静岡おでんの会のサポーターと言う狭義の意味で捉えるのではなく、静岡おでん全体のサポーターとして、時には静岡おでんの為にマスタークラブと対峙することも必要で、独自の行動計画のもとに活動できるクラブです。

資格:
  1. 静岡市民で、静岡おでん大好き人間なら老若男女を問いません。
  2. 会の目的にご賛同いただける方に限ります。
  3. 月1回の例会に積極的に参加できる方。
会費: 年会費 1,000円
特典: 会員店での飲食や研究活動時に、会から補助がでます。
募集:

ホームページとFAXでの申し込みやお問い合せを受け付けております。

【業者会員】
   
静岡おでんの五箇条の一つ以上に適う営業者

   通称「おでんマスター」と言い、その集まりを「静岡おでんマスタークラブ」と言います。

資格:
  1. 静岡おでんサポーターの意見を謙虚に聞きながら、味の研究に積極的に努力する。
  2. 会の目的にご賛同いただける方に限ります。
  3. 月1回の例会に積極的に参加できる方
会費: 年会費 3,000円

【賛助会員】

活動 静岡おでんの会の趣旨に賛同していただき、情報や資金の提供にご協力いただき、
ともにその活動に加わっていただきたい。

【応援団の募集】

活動 静岡を愛する有名人の方にお願いします。是非応援団に名を連ねて下さい。
機会あるごとに静岡おでんの宣伝にご協力願いたいと思います。
報酬 ありません

なお、会員募集に関するお問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。